言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

英米法レポート作成

 債権各論レポと同様、出口があまり見えないレポートに感じていたこともありかなり苦戦しましたが、何とか英米法のレポートを仕上げることができました。

 債権各論レポで鍛えていただいている成果が、果たして現れるでしょうか(笑)。これまでの実績から推測すると、7月末前後に結果が分かると思われますが、期待しないで結果を待ちたいと思います。

 今日も、言葉にならないさまざまな恵みをありがとうございました。感謝&感謝でした!

”Let us come before him with thanksgiving
 and extol him with music and song.” (Psalm 95:2)

「感謝の歌をもって、御前に進み行き 
 賛美の歌をもって、主に喜び叫ぼう」