言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

放送英語R&W 24回目

 今夜は放送英語の最新版をネットで勉強しました。

 横山千晶先生の放送英語リーディング24回目は、P10 12行目まで。

 井上逸兵先生の放送英語ライティング24回目は、Chapter 6まで。

 今回高熱を出し自由がきかない身体になったことで、あらためて「毎日暮らす事ができていること」にありがたさを感じました。

 子供たちが私の健康の回復を何度も祈ってくれました。

 先程体温を測ったところ、36.6度まで下がっていました。


 『あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。

 神があなたがたのことを心配してくださるからです。 (ペテロ 機。犠錬契瓠法

 "Cast all your anxiety on him because he cares for you. "