言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

思い描いた結果にはならなくても

 最近は、比較的私が思い描いた結果になっていました。

 しかしながら、本日は最終的には思い描いた結果になりませんでした。

 これも、神様のご計画だと思われます。

 所詮、私が思い描いたことが正しいというわけではないでしょうからね。

 気持ちを入れ替えて、また前進したいと思います。

 
 ところで、最近、相当恐ろしい事件が続いているように思われます。

 相当注意して暮らさないと、取り返しのつかないことになるかもしれません。



”Cast all your anxiety on him because he cares for you.”
(1 Peter 5:7)

「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。」
(ペテロ 機。犠蓮。契瓠