言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

演習ノートとテキストを復習中です

 明日からの科目試験に向けて、演習ノートとテキストを復習しています。

 ボリュームが多いので大変ですが(苦笑)、正直言って楽しいです。

 「試験のための試験」と考えてしまうとしんどいですが、「近い将来やりたいことに向けてのプラクティス(トレーニング)」と考えれば、楽しい気分になります。

 わからなかったことが、毎日少しずつわかるようになっていますので、本当にワクワクしながら勉強しています。これが成績に直結すればいいですけど、それは贅沢というものですね(笑)

 さあ、どんな問題が出題されるか、楽しみです。今時点でできることを、できる範囲で、各科目試験開始時間直前まで楽しんで行いたいと思います。

 本日、仕事から帰宅しましたら、夏スク受講科目のテキストが届いていました。科目試験後は夏スク開始までの間に卒論指導登録用のレポートに取り組む予定です。

 こうして学ぶことができることに感謝します!!

 "Blessed is the man who perseveres under trial, because when he has stood the test,
he will receive the crown of life that God has promised to those who love him."
(James 1:12)

 『試練に耐える人は幸いです。耐え抜いて良しと認められた人は、
  神を愛する者に約束された、いのちの冠を受けるからです。 』