言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

目に見えてくる恵み

 前回、

 他人に対して謙虚であると、自分よりも優れている人の素晴らしいと思う事が、私のバイアスによる歪みが影響しないそのままの形や内容で私にも沢山注がれております。

 神様のお力添えにより与えてくださるそのような事によって、私が今現在望む世界について、私の努力や労苦だけでは実現するには至らないような事が実現する道に導かれているようです。

と記載しました。

 神様が、鈍い私にも、目に見える恵みを与えて下さいました。

 しかも側にいて、その為に必要不可欠なこと、細かな発言を導き出して下さいました。

 世の中的には不思議なことになりますが、私自身には、驚くばかりの恵みを与えて下さる神様に言い尽くせない感謝するばかりです。

”Cast your cares on the LORD and he will sustain you”(Psalm 55:22)

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。」(詩篇55:22)