言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

韓国プロジェクト

 
 「その方の力がなくては、今の自分がない」と断言できるほど大変お世話になった方が、先日韓国からいらっしゃいました。現在担当している「ファンド組入れ用韓国不動産プロジェクト」を、今後一緒にやりましょう!ということになりました。とてもハッピーです。

 その方の奥様も言葉に言い表せないくらい素晴らしい方で、敬虔な韓国人クリスチャンです。私の長女の名前はその奥様からつけていただいたようなものですから、感謝&感謝の気持ちでいっぱいです。

 ただしとても残念なことですが、その方の娘さんは若くして数年前に亡くなられました(・・・突然の白血病・・・)。亡くなる少し前に娘さんと韓国のご自宅でお会いさせていただきました。難病にもかかわらず、常に明るい笑顔で暮らしていらっしゃる娘さんの姿に感動を覚えました。

 その娘さんを偲んで奥様が制作した書籍(ハングル語版)が発売されたと思いきや、今度は日本語版が発売されるとのことです。

 昨日掲載しました( http://blogs.yahoo.co.jp/kmdbn347/574806.html

「Dear Lord, I thank You for this day. 」

(新たな一日を迎えることができたことに、感謝します!)

という言葉とその意味をかみしめたいと思います。