言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自分の思い・欲を優先しないように留意

神様の御心に従わない言動が招いた困難は、自業自得だと思います。

私自身、そのような経験から学ぶことがたくさんあります。

「一難去ってまた一難」の出来事もあります。

できれば、そのような経験は避けたいものです。

自分の思いや欲望を優先してしまい、自ら招いた困難に陥ってしまわないように留意します。

そのためには、目先の欲に負けずに、神様の御心に従って行動したいです。

そのような行動ができるよう、神様に祈ります。


As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame.”
Romans 10:11)

聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」
(ローマ10:11)