言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

内なる喜びが外に出る

今日のオンライン礼拝は、ピリピ4章からでした。

いつも神様にあって心の内側から喜ぶことの大切さを、改めて学びました。

先週は、仕事などで困難なことがあり慌ただしかったのですが、神様からの想定外の祝福を頂き最後にまた元気になりました。本当に素晴らしいお導きでした。

神様は、このような状況を通して様々なことを学ぶことができるようにして下さいます。

これから、以下の

「あなたがたが私から学んだこと、受けたこと、聞いたこと、見たことを行いなさい。平和の神があなたがたとともにいてくださいます。」

という今日の教会での牧師のメッセージを大切にして、暮らすことができるように、神様に祈ります。

As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame."

(Romans 10:11)

聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」

(ローマ 10章 11節)