言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

感謝の日々

 今週も、本日を残してあと一日となりました。

 今週は、思い通りにならない日々の連続だったように思われます。

 しかしながら、今週は、特に朝の聖書の学びに助けていただきました。

 こうして振り返ると、それら一連の出来事も、神様のご計画の一つであったと思われます。

 神様は、その翌日以降のこともきちんと整えてくださいました。

 毎朝、聖書から与えられる数々の大切なメッセージにできる限り忠実に従っている間に、直面する問題が自然と解決していきました。

 残り一日も、きちんと神様に感謝して暮らしたいと思います。



”Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.
Each day has enough trouble of its own.”
(Matthew 6:34)

あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
労苦はその日その日に、十分あります。
(マタイ6:34)