言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今日は苦戦の連続

 今日は、私が望むような結果にはなりませんでした。

 しかしながら、これも神様が与えてくださった良い試練だと思われます。

 また、私が望むような結果にはなっていませんが、神様は次に繋がる導きをしてくださっています。

 こういうときこそ、自らの無力さと愚かさを実感する必要があるかもしれません。

 所詮、私の実力はこの程度です。

 私自身の言動に高慢さがないかどうかについて、しっかりと悔い改めをしたいと思います。

 明日からもまた、しっかりと前向きにがんばりたいと思います。



”Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.
Each day has enough trouble of its own.”
(Matthew 6:34)

あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
労苦はその日その日に、十分あります。
(マタイ6:34)