言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「世田谷 放射線量下がらず対応検討」

 今朝報道されているニュースです。

●世田谷 放射線量下がらず対応検討
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111013/k10013222781000.html
「世田谷区によりますと、高い放射線量が検出されたのは、世田谷区弦巻の区道の長さ10メートル、幅1メートルの歩道部分です。区が今月4日に測定したところ、1時間当たり最大でおよそ2.8マイクロシーベルトと周辺に比べて特に高い放射線量が検出されたということです。このため世田谷区は、高圧の洗浄器を使って道路の表面を洗浄しましたが、1時間当たり最大で2.707マイクロシーベルト放射線量はあまり下がらなかったということです。」

 こういった問題は、世田谷の一部に限った話なのでしょうか。

 今後、驚くような現実が明らかにされてくるかもしれませんね。

 実際、今朝の朝日新聞には、

 「<プロメテウスの罠>口止めされた警察官」

という、目も耳も覆いたくなる記事が掲載されています。


 信頼すべき対象の選択を間違えないようにしたいと思います。



 "Anyone who trusts in him will never be put to shame."
  (Romans 10:11)

 「彼に信頼する者は、失望させられることがない」
  (ローマ 10:11)