言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

人間の愛の限界

 昨日は、無事教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、人間の愛の限界について改めて学ぶことができました。

 礼拝前に行われている聖書の学び会では、どのように怒りをコントロールすればよいかなどについて学ぶことができました。

 夕方には、とても嬉しき出来事に遭遇することができました。

 神様は、私のような社会の片隅で細々と暮らしているような小さき者に対しても、いつくしみが絶えることがなく、そのあわれみは尽きることがないのですね・・・。

 恐縮してしまいますが、素直に神様からの恵みに感謝したいと思います。

 Praise the Lord !!


「主のいつくしみは絶えることがなく、そのあわれみは尽きることがない。」
(哀歌3:22)

"Because of the LORD's great love we are not consumed, for his compassions never fail."
(Lamentations 3:22)