言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自分のためではなく他の方のために

 昨日は、教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、神様から与えていただいたものは、自分のためではなく、他の方のために用いることを第一にするべきであることを学ぶことができました。

 そうすれば、さらに、神様が喜んでくださるかもしれません。

 一方、神様から与えていただいたものを、自分自身のために用いることを第一にすると、いずれ滅びの道へと向かうことになるかもしれません。

 自省します。

 今日も、神様に感謝して暮らしたいと思います。
 
 先日も記載しましたが、下記の聖句を大切にしたいと思います。

The LORD is my shepherd, I shall not be in want. (Psalm 23:1)
主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。(詩篇23:1)