言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

慶應オンラインへの登録手続き

 遅ればせながら、昨夜登録手続きをしました。

慶應オンライン
https://www.jukuin.keio.ac.jp/kol/html/login/Login.html

 卒業年度の通信教育課程三田会の副代表幹事になっていながら、何もしていませんでした。

 すいませんでした。

 とりあえず、卒業年度の三田会コミュニティへ参加だけはしました。

 卒業生(塾員)としてそれなりの責務を果たすために、高慢な言動をとらないよう留意した上で、さまざまな専門知識と社会経験を後輩に還元していこうと思います。
 
 例えば、ここまでの人生において、下記の聖書のメッセージの通りになったことが幾度となくありました。


”The stone the builders rejected has become the capstone” (Matthew 21:42)
「家を建てる者たちの見捨てた石。それが礎の石になった。」(マタイ21:42)