言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今朝も「Nessun Dorma」で始めました。

 大昔、陸上競技のレース前に音楽を聴いていた程度の音楽音痴の私ですが、意外とオペラの歌が好きなのかもしれません・・・。何度聴いても、私の心が揺れ動きますけど(笑)

●故Pavarottiさんの「Nessun Dorma」
http://www.youtube.com/watch?v=VATmgtmR5o4


ジョン・健・ヌッツォさんの「誰も寝てはならぬ」(「Nessun Dorma」)
http://www.youtube.com/watch?v=g2Ykt6qythk

 ジョン・健・ヌッツォさんのオペラも、聴けば聴くほどいい感じです。


 オペラ曲ではないですけど、イタリアの「リトル・パパロッティ」こと、ヴィトリオさんの歌声も本当にステキです。この曲は、すっかり英語耳トレーニングの教材となっています。

●Vittorio Grigoloさんの「My Heart will go on」
http://www.youtube.com/watch?v=kdykvdXxn-E&feature=related

 

 本日も、私の大好きな以下の聖句を記して、一日の仕事をスタートさせたいと思います。

Love is patient, love is kind. It does not envy, it does not boast, it is not proud.
(1 Corinthians 13:4)
愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
(コリント機。隠魁В粥