言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

Tカード

 諸事情あって、昨朝から(7:30前~8:10頃まで)会社が経営しているコーヒーショップに足を運んでいるのですが、今朝、スタッフから、

 「Tカード、作ります?」

と言われました。

 「Tカードって何?」

というレベルの私ですが、ファミリーマートやGOLF5などでポイントがたまるらしいのと、

 「すぐ作れますよ」

というスタッフの一言で、その場で個人情報を書かなくて済むみたいなので手間もかからないことから

 「ではよろしく~」

と、作ってもらいました。

 ポイントを使う際には、事前にネットから個人情報を入力しておく必要があるらしいです。

●Tカード
http://tsite.jp/index.pl


 自社のスタッフなので私が褒めるのもなんですが、千差万別のお客様がいらっしゃる中、明るく接客する若者が揃っていて、

 「いまどきの若者ってすばらしいなあ~」

と感心しました。

 せっかくカフェに足を運んでいるので、コーヒー片手に、短い時間ではありますが英語の暗唱聖句を勉強しています。


If it is possible, as far as it depends on you, live at peace with everyone.(Romans 12:18)
あなたがたは、自分に関する限り、すべての人と平和を保ちなさい。(ローマ12:18)


※後付で知ったのですが、カフェでは昨日11月25日(水)よりTポイントがスタートしたみたいですね。
http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&CP_SYUBETU=1&cp_id=2115