言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

オラクルがサン・マイクロシステムズを買収するのですか?

 このニュースには、ちょっと驚きました。時代の変遷を実感します。
http://www.computerworld.jp/topics/ma/143009.html

 昨夜もかろうじて、賛美トレーニング二日目のノルマをこなすことができました。

 といっても・・・舌のリラックスを保って、たか~い音程部を歌うことと、腹筋50回だけですけど。

 今夜もトレーニングできるようにがんばります。三日目が達成できないと、四日目もこないですしね。


 時間をみつけては、スカリア裁判官の法廷意見書と、ストリート・ビューに関する米国判例について研究していますが、頭を垂れて、できる範囲で研究を積み重ねていきたいと思います。

”For who makes you different from anyone else?
What do you have that you did not receive?
And if you did receive it, why do you boast as though you did not?”
(1 Corinthians 4:7)

「いったいだれが、あなたをすぐれた者と認めるのですか。
あなたには、何か、もらったものでないものがあるのですか。
もしもらったのなら、なぜ、もらっていないかのように誇るのですか。」(コリント第一4:7)