言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

本当に本当に嬉しいニュース!!!

 慶應大学法学部通信教育課程において、間違いなく飛びぬけて難関のレポートといえば、「債権各論」!

 試験は、比較的パスしやすいとのうわさですが、レポートは他科目と比較しようのないくらい難関です。事実、学友でも、最近合格した方を知りませんでしたが・・・

 なんと、学友から合格者が出ました!その名も、とても謙虚な(?!)ハンドルネームの・・・

●法学無知人さん!!
http://kei104.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_cf46.html

 本当に、本当におめでとうございました!そのご優秀さに似合わないハンドルネームと(笑)、謙虚な姿勢に、日本の三十代の男性はyokoさんといい、超いけてるね~といつも思っていました。

 実は本日、猛暑と冷房の時間差攻撃でくたくた(発熱気味???)になって帰宅したところ、嬉しいニュースをブログを通じて知ることができ、一気に元気になりました。法学無知人さん、本当に本当におめでとうございました!!!


 ちなみに、こちらは、会社法再レポ&債権各論再レポが、共に「D」で戻ってきました。まあ、これも私のいつわらざる実力の現れですからね~しかたないです(笑)。
 
 yokoさんや法学無知人さんを見習って、コツコツと力を積み重ねていきたいと思います。



No temptation has seized you except what is common to man.
And God is faithful; he will not let you be tempted beyond what you can bear.
But when you are tempted, he will also provide a way out so that you can stand up under it.
(1 Corinthians 10:13)

あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。
神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。
むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。
(コリント 10章 13節)