言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

第一印象:『民法&憲法』

 「とってもおもしろい!」

 ・・・というのが私の第一印象でした。暗記するのではなく、その根底に流れている思想を理解するのがよさそうですね。先日の「英語機廚砲弔い討盻颪ましたが、「民法憲法がとてもおもしろい」という気持ちになるのは、以前の私では考えられません。小難しい理論は大嫌いな部類でしたが、こんなにも気持ちが変わるとは、正直自分でも驚いています。

 昨日は、通勤電車の中で行きは「民法」帰りは「憲法」のテキストを勉強しました。
 本当は夜の部を設けたかったのですが、仕事で疲れてバタンキュー(・・・苦笑)でしたので、今朝早く起きて「英語供廚鯤拔していました。

 子供が起きてきたので、書き込みをおえます。
 さて、「こままわしの方法を教えて!」と頼まれていたので、出勤までの時間で、これから「こままわし」をしよう!