言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

本日も思いがけないプレゼントが・・・

 アメリカで集っていたガーデナバレー・バプテスト教会http://www.gvbc.info )から、素晴らしい贈り物が届きました。本当に嬉しかったです。

 幸いなことに、5年以上Webpageの管理をさせていただいています。本当に微々たることしかご支援していないのですが、このように心が温たまる愛情を遠く日本まで贈ってくださる教会の皆様に感謝しています。

 ロス・アンゼルス近郊にお立ち寄りになる方がおられましたら、ぜひ一度上記教会へお立ち寄りください。日本語が通じることもあり日本からロスへ旅行なさる方に人気のホテルパシフィックガーデンの目の前ですし、LAX(ロス空港)から車で15~20分程度ですからお薦めです。

●ホテルパシフィックガーデン
http://www.hotelpg.com/index_j.html

 ところで債権各論レポ3回目が、三田に向けて旅立っています。またまたカマボコマークとともに真っ赤になって、年明けに戻ってくるのでしょうか(笑)。毎回理解度が深まっているのは事実とはいえ、私にとってはとても難しいレポートですから、今年10月に入学された方が先に合格してしまうと思いますよー(苦笑)。

 ”But many who are first will be last, and many who are last will be first.”

 「ただ、先の者があとになり、あとの者が先になることが多いのです。」(マタイ19:30)