言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

妻に感謝

 昨夜で、長期間にわたる夜間講義勉強を打ち上げました。いつも夜遅くまでバックアップしてくれていたので、真っ先に感謝の意を伝えたかったです。試験前は私もピリピリしているでしょうから、妻も子も大変だったと思います。

 社会の片隅で細々と生きている私たち家族ですが、昨日もさまざまな祝福をいただくことができました。

 ”Praise the LORD. Praise the LORD, O my soul.” (Psalm 146:1)

 「ハレルヤ!わたしたちのたましいよ。主をほめたたえよ」