言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

いろいろと新しい展開に・・・

 仕事面でも、学業面でも、プライベート面でもいろいろと新しい展開に進みそうです。

 この夏は、本当に多くの素晴らしい出会いをさせていただきました。近藤正子先生には、随分と勉強させていただきました。ちなみに近藤先生は、トーランス&パロスバーデス(カリフォルニア州)に7年以上住んでいらっしゃったとのことです。どこかですれ違っていたかもしれませんね・・・

 学業面では、半分英語漬けになってきました。楽ではないですが、着実に勉強していきたいと思います。先週勉強できなかった放送英語リーディング&ライティングの最新号を、先程勉強し終えました。

 後藤浩司『原文で読む「米国憲法入門」』

 木下毅『アメリカ公法-日米比較公法序説』
 
 芦部信喜アメリ憲法判例

 を、英米法&グーグル社研究のために勉強しはじめました。

 英語を絡めた勉強は嫌いではないので、暑い毎日による体力ダウンを上回り、なにやら元気になってきています。

 素晴らしい出会いを通じて、いろいろな方々から学ぶことが多々あったことも、元気になってきた大きな原因であるのは言うまでもありませんね。

 皆様、本当にありがとうございました!


 ”those who hope in the LORD will renew their strength.They will soar on wings like eagles

(Isaiah 40:31)

 『主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。』