言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今日も日吉へ

 今朝は、早めに自宅より東葛テクノプラザ内の柏事務所に出勤しました。夜も明けてきましたね~

 仕事と学業と両方兼ねて、日吉詣でが続いています。そもそもこの時期、私が日吉に足を運ぶ予定は当初全くありませんでした。

 肉体的にはハードですが、これも与えられた導きかと思い楽しみたいと思います。仕事面では当初想像していた以上に興味深い方向で進んでいます。

 昨日は、はじめて安冨先生の講義を後ろから聴講しました。皆さん一生懸命勉強されておられる姿を拝見し、本当にすばらしいと思いました。それぞれ思うところがありこの場に集っておられるのですから、パワーを感じます。

 ちなみに私は、将来のコンプライアンス・オフィサーをヘッドハントするために出席しています~(笑)

 今日は試験もありますよね、どんな問題が出るか楽しみです。

 昨晩はクリスチャン向けの新聞を読んで寝ました。そこに記載されていたメッセージのうち一つだけ転載します。

 『わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。』

 ”Since you are precious and honored in my sight, and because I love you”(Isaiah 43:4)