言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

現状・・・

 今回の被害者曰く「祈ってほしい」

 「そうだね、心が癒されるように」

 「そうじゃなくて、自分に悪いことをした人のことを祈りたい。これ以上、悪いことをしないように・・・」

 「自分に罪を犯した人のために祈りたい・・・の???」

  (私は、バンデ・ブロイクさんの件を思い出しました)

  本日は、法科大学院で学んでおられる敬愛する方からお電話を頂戴し、言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいになりました。一言一言を選んでお話ししてくださったのにも感動しました。

 このような方が将来弁護士さんになられると思うと、本当に嬉しいです。きっとこういう方は、難しい司法試験に合格するための幾多の困難を、神様の大きな愛の力によって乗り越えていかれるのだと実感しました。

 この方については以前にも何度か記載しましたが、ブラジルに長期間駐在されておられた方で、教会でご一緒させていただいています。

 ご心配をおかけしてすみませんが、まだ解決していません。ですが、学校、警察、市そして近隣の方々が懸命に動いてくださっています。本当にありがたいことです。職場の方々からの温かい心遣いにもただただ感謝です。

 
 「一刻でも早く、自ら罪を償って欲しい、これ以上罪を犯さないで欲しい。あなたにもまだ明るい未来を持つことができる可能性があるのですから・・・」


Love your enemies and pray for those who persecute you”(Matthew 5:44)

『自分の敵を愛し、迫害する者のために祈りなさい。』