言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

家族が犯罪にあってしまいましたので・・・

 急遽職場から自宅に戻りました。

 いま警察の方々がお帰りになりました。

 これから被害届を出します。近隣でおきていた連続犯???

 こんな形で、刑法の勉強のOJTをするのは本意ではありませんでした。

 次の被害者が出ないよう、これ以上犯人に罪を犯させないようできることをしたいと思います。

 罪を憎んで人を憎まず・・・

 私の稚拙なブログをみてくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、落ち着くまでしばらくブログをお休みさせてください。すみません・・・