言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

放送英語第12回

 昨夜は放送英語リーディング&ライティングの最新版(第12回)を勉強することができました。

 横山先生がとてもわかりやすく教えてくださっている「"Ani-San, samukaro?" "Omae samurako?"」の話に、子供たちもとても興味をもちました。

 井上先生のライティングも、とても勉強になります。このように勉強できる機会はなかなかないように思います。もっとしっかり勉強しないと、もったいない気がします。

 さて、出勤まで刑法各論のテキスト勉強をすることにします。ボリュームがとても多いので、なかなか進みません(笑)。まあ一歩一歩・・・

 自分が「こうしたい」と思うことと、「こうしたい」と言う(ブログに書く)ことと、自分の行動を忠実に一致させて毎日を暮らしていきたいと思います。

 ”Whoever can be trusted with very little can also be trusted with much,
and whoever is dishonest with very little will also be dishonest with much.”
(Luke 16:10)

 『小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。』