言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

労働法(J)のレポート仕上げ

 労働法Jのレポートを先程ようやく仕上げました。本日投函します。「ノーマライゼーション」が私のレポートにおける重要な論点の一つとなりました。

 英米法については、『コモンローにおける”適正手続”について論じなさい。アメリカ合衆国憲法修正第14条を念頭におくこと』

という07年英米法レポ課題に関することなど、テキストを少しずつ勉強していました。

 ですが、専門として研究したい分野の一つであるスポーツ・ロー関係などで、米国の法律について詳しく勉強する必要を感じています。そのため、英米法については7月の科目試験後にじっくりと勉強した上でレポートに取り組みたいと思います。

 7月科目試験後の楽しみができました・・・

"Even though I walk through the valley of the shadow of death,
I will fear no evil,for you are with me..." (Psalm 23:4)


『たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、
 私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。』