言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

改訂・民法総論のレポート返却

 改訂・民法総論レポはBでした。私にとっては難しい課題でしたので、まずまずの結果だと思っています。慢心せず、着実に前進していきたいと思います。

 先月末の科目試験から、泊り込みでの横浜展示会、会社のブログ開設、緊急地震速報関連最新システム調査、「チャレンジ企業千葉」向け原稿制作などなど、最近は盛りだくさんでした。

 勤務先で昨年後半に購入した不動産は、「道のない土地」。道がついていないため、その不動産(土地)に入ることができません。東京都が約10回公売入札をしましたが誰も買い手がいませんでした。

 そのため相場に比べて超格安になっていましたので、勤務先で購入した後この「土地を加工し」あるお客様にお売りすることになりました。それでも相場に比べるとずっと安いですが・・・

"...The stone the builders rejected has become the capstone;"
(Matthew 21:42)

 不動産価格が上昇傾向ですので、なかなかお客様のご予算にはまらないことが多くなっています。