言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

鍛冶工房 EKprem(エク・プレム)さん

 慶應大学の勉強&レポート制作にむけて、再度エンジンをかけようと思います。

 先日の四半期ごと実施される科目試験の疲れも取れましたし・・・

 とはいっても英語気諒拔、約四百の例文暗記(!)が待っていますので、若干腰が引けます・・・(笑)

 そこで本日は、私が日頃大変お世話になっている芸術家(?)のSAY企画さんのご紹介記事を掲載します。先ほどまでSAY企画の社長さんと、展示会のお礼も兼ねて話をしていました。よろしければご覧ください。

茶柱横丁ホームページより
http://chabashira.sowzow.com/juumin/24koyanaka/koyanaka_01.html

 茶柱横丁に掲載されているアートの現物を見たとき、本当に本当に驚きました!「こんなことができるんだ~」・・・と。某大手社長さんの別荘用アイテムや一風変わった看板制作など、幅広くご活躍されておられる方です。