言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

わたしの目には、あなたは高価で尊い

 アメリカで集っていた教会( http://www.gvbc.info )のホームページ制作のお手伝いをさせていただき、早いもので4年半になろうとしています。

 デザイン面も4年半前のままですから、だいぶお恥ずかしいレベルになってきました。GVBCの皆様すみません!

 新しい建物の建築工事第一期分が完成したようですね。おめでとうございます! 

 サンノゼ在住ピアニスト 水野広子さんのTestimony(先月の続き)を本日アップしました。

●水野さんのTestimonyの続き
http://www.gvbc.info/testimony/testimony-feb2007-01.html

 その筋では有名であろう水野さんでも、「ピアニストとしては恵まれない手」を持っていることについての悩みが深かったことがうかがえます。

 「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」(イザヤ43章4節)

 印象的なメッセージでした。