言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今夜シカゴマラソン BSフジテレビ

今日は、教会堂に行って牧師のメッセージ等を通じて、大切ですがそれを実行することが容易ではないことを学んできました。

愛の反対として無関心と言われているかと思います。

うかつには全て関心を持つことが良い事です、とは言えません。

線引きが難しい!

ところでシカゴマラソンに参加する大迫選手に、高額な賞金が付与される日本記録の更新が期待されています。

しかしながら、ご本人のメッセージからは、へり下りのメッセージが届いていますね。
https://www.nikkansports.com/m/sports/athletics/news/201810060000474_m.html

本当に素晴らしいです!

God opposes the proud but gives grace to the humble."
Humble yourselves, therefore, under God's mighty hand,
that he may lift you up in due time."
(1 Peter 5:5~6) 

「神は高ぶる者に敵対し、へりくだる者に恵みを与えられるからです。
 ですから、あなたがたは、神の力強い御手の下にへりくだりなさい。
 神が、ちょうど良い時に、あなたがたを高くしてくださるためです。」
(ペテロ第一 5:5~6)