言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

下谷教会の夜の礼拝をライブでみることができました

 昨夜オーストラリアから夕方帰国しました。

 その関係もあり、日曜礼拝の様子や牧師先生からのメッセージを、成田空港からの帰りの電車の中で拝聴することができました。


 同じプロテスタントキリスト教会ということもあわせて、とてもありがたいことです。

 こうした現代が生んだ文明の優れたサービスにより、一人でも多くの人が、神様からの見返りを期待しない、無条件の愛をぜひ受け取っていただけるよう祈ります。

 苦行をする必要なし、多額の寄付をしたり多額の何かを購入する必要もなし・・・なのですから。

 下谷教会と、下谷教会をこうして祝福してくださる神様に、感謝致します。


”Come to me, all you who are weary and burdened, and I will give you rest. ”
(Matthew 11:28)

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
(マタイ 11:28)