言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「もし明日、世界が滅ぶとしても、私はリンゴの木を植える」 ルーターによる宗教改革500年

 先週末に引き続き、これから関東でも台風の影響で大雨と暴風の警戒が必要な状況です。

 日は、ルターの宗教改革500年に関する記事を掲載することとします。


 ルターの宗教改革により、今、こうしてプロテスタント教会の教会員として神様の恵みの中に入れていただいていることに、心より感謝したいと思います。


”Come to me, all you who are weary and burdened, and I will give you rest. ”
(Matthew 11:28)

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
(マタイ 11:28)


”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition,
with thanksgiving, present your requests to God. ”
(Philippians 4:6)

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」
(ピリピ4:6)