言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自分が置かれた場所でささやかな花が咲くように

 昨日は、教会で

「自分が置かれた場所でささやかな花が咲くように」

ということなど、大切なことを改めて学ぶことができました。

 生まれ変わるがごとく、新たな人生を歩むことが神様の導きにより可能になる場合もあることについても、学ぶことができました。

 とても、良い一日となりました。

 一人でも多くの方が、神様からの無条件の愛を受け取っていただくことを祈ります。

 その結果、神様の御手の中で、ますます祝福された人生を歩んでいただけることを祈ります。


”Better a dry crust with peace and quiet than a house full of feasting, with strife.”
(Proverbs 17:1)

「一切れのかわいたパンがあって、平和であるのは、ごちそうと争いに満ちた家にまさる。」
箴言17:1)