言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ほめたたえます!

 昨日、一昨日と、それなりにプレッシャーのかかる状況に陥っていました。

 しかしながら、聖書に記載されているメッセージに従うことで、そういった状況でも前進することができました。

 神様は、想像していない出来事を私に導いてくださり、時計の針を進めてくださいました。

 おかげで、プレッシャーのかかる状況でも比較的前向きに暮らすことができました。

 神様に感謝し、神様をほめたたえます!

 一方、神様に喜ばれないことをしたり、心に思ってしまう場合、どれだけ神様におしかりを受けてしまうかわかりません。

 神様をほめたたえるとともに、神様をしっかりと恐れたいと思います。


 ”Fear the LORD, you his saints, for those who fear him lack nothing.”
(Psalm 34:9)

 「主を恐れよ。その聖徒たちよ。彼を恐れる者には乏しいことはないからだ。」
詩篇34:9)