言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

弱いところに働いてくださることに感謝

 昨日も、あらゆるところで神様に助けていただきました。

 それぞれの出来事についてはもちろんですが、タイムスケジュールや関係するの方々との調整まで最適にしてくださいました。

 目の前の出来事に没頭していると、それらのタイムスケジュールや関係するの方々との調整がおろそかになりがちです。

 昨日も、一つの出来事に時間を費やしすぎた面がありました。

 ところが、全て神様の御手の中で物事が成就していくこととなりました。

 自分の弱さを実感するとともに、その弱いところに働いてくださる神様に本当に感謝しました。

 神様のあやつり人形になることは、とても幸せです。


He has made everything beautiful in its time. (Ecclesiastes 3:11)
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。(伝道者の書3:11)