言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

平井コーチ、北島と立石を絶賛「金、銀を期待できる」

とても感動的なレースでしたので、連日の水泳記事です。


●平井コーチ、北島と立石を絶賛「金、銀を期待できる」=競泳日本選手権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000066-spnavi-spo
「立石君も、勝った(北島)康介も素晴らしい記録でね。昨年の世界選手権(上海)で考えると金、銀(に相当するタイム)ですし。康介ももちろん、立石君も大会中の言動を見るとすごく人間的に成長がある。2つのメダル、金、銀を期待できるんじゃないかと。すごい内容でした。」

 立石諒選手は、まだまだ大きく伸びる可能性を持っているかもしれませんね。

 立石選手については、類まれなる才能にプラスして、慶應義塾を休学した上で、人並みはずれた努力を継続する(それ自体も才能かもしれませんが)ことにより、大きく世界に羽ばたこうとしているように思われます。

 怪我無く、本番のレースを迎えていただきたいと切に願います。

”those who hope in the LORD will renew their strength.They will soar on wings like eagles
(Isaiah 40:31)
「主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。」
(イザヤ40:31)