言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

Patience seems to pay off

 先日1月31日締切のあるプロジェクトに対して、昨年後半より集中して挑んでいました。

 やること(やれると思ったこと)をやり尽くしたという気持ちで一杯です。

 結果はわかりませんが、今はさわやかな気持ちです。

 現在は、「忍耐を持って待つことは報われる」という神様からの導きを感じています。

 今後は、神様によって導かれる結果をおとなしく待ちます。

 がんばりました・・・といいますか、がんばらせていただきました。

 Praise the Lord !!


"Ask and it will be given to you; seek and you will find; knock and the door will be opened to you.
For everyone who asks receives; he who seeks finds; and to him who knocks, the door will be opened."
(Matthew 7:7-8)

「求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。
 だれであれ、求める者は受け、探す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。」
(マタイ 7章 7-8)