言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「イサク」の意味

 昨日は教会に集い、無くなって良い人間や産まれない方が良かった人間はいないということなどを、改めて学ぶことができました。

 「イサク(英語: Isaac)」は、旧約聖書に登場するアブラハムの子のイサクからきていて、

「彼は笑う」

という意味であることなどもあわせて学ぶことができました。

 礼拝中は、聖歌隊の一人として賛美をささげることができました。
 
 引き続き、楽譜の理解に努めつつ、毎日のトレーニングを欠かさないようにしたいと思います。



「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」(イザヤ43:4)
”Since you are precious and honored in my sight, and because I love you”(Isaiah 43:4)