言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

祝!)なでしこさんW杯初優勝・世界一

 W杯初優勝・世界一という偉業を成し遂げたこと、本当におめでとうございます!

 二度も追いつく粘りは本当にすごかったですし、想像を絶するプレッシャーの中20歳の熊谷選手がびしっとPKを成功させたことにも感動しました。

 GK海堀選手のPKもすごかったですし、川澄選手の最後まで走り回る姿勢にも心を打たれますし、宮間選手のゴールだけでなくチームのバランスを取る絶妙さも・・・すごすぎますね。

 予選リーグでのイングランド戦の敗戦をプラスに変えた強さといい、とにかくチーム全員が素晴らしすぎて言葉がないです。

 ここまで長い間支えてきた沢選手はMVP&得点王も獲得しましたが、類稀な才能と長年にわたり継続させた、ずば抜けた努力がますます報われた瞬間ですね。

 アメリカ、特にワンバク選手は図抜けた技術だけなく統率力の素晴らしさを世界に示してくださったこと、同様に素晴らしかったです。

 TV観戦ではありますが共に夢の舞台に立つことができ、勇気と希望をもたらしてくださり本当に感謝します。


追伸)FIFA.comのホームページより

●「Japan edge USA for maiden title」
http://www.fifa.com/womensworldcup/matches/round=255989/match=300144437/summary.html

●「Sawa: I could never imagine this」
http://www.fifa.com/womensworldcup/news/newsid=1476580/index.html

●「Kaihori and Kumagai, Japan's penalty stars」
http://www.fifa.com/womensworldcup/news/newsid=1476593/index.html


For this very reason, make every effort to add to your faith goodness; and to goodness, knowledge;
and to knowledge, self-control; and to self-control, perseverance; and to perseverance, godliness;
and to godliness, brotherly kindness; and to brotherly kindness, love.
(2 Peter 1:5-7)
 
こういうわけですから、あなたがたは、あらゆる努力をして、信仰には徳を、徳には知識を、
知識には自制を、自制には忍耐を、忍耐には敬虔を、
敬虔には兄弟愛を、兄弟愛には愛を加えなさい。
(2ペテロ 1:5-7)