言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

強い地震が続く時こそ・・・。

 これでもか・・・というくらいに、強い地震が続いています。

 おそらく、これだけ長期にわたり余震(・・・ですよね?)が続いた経験がない方が大半ではないでしょうか。

 そもそも、過去にこれだけの状況が存在していたのかわかりませんが・・・。

 だんだんと、心身ともに疲れがたまってきているかもしれません。

 こういうときこそ、周囲の方々を思いやり、生かしていただいていることに感謝しつつ、できる限り心穏やかにくらしたいと思います。

 所詮、私の思い描く通りの人生を送ることができるわけではありませんしね。

 全て、神様に委ねてくらすことができますように・・・。


 ”Let us not become conceited, provoking and envying each other.”(Galatians 5:26)
「互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、虚栄に走ることのないようにしましょう。」(ガラテヤ5:26)