言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

出会いを大切に

 私にとって貴重な存在になる方を、神様がその都度与えてくださっています。

 どうやら、また新しい出会いが始まろうとしています。

 今後どうなっていくのでしょうね。

 私のような社会の片隅で細々と生きている人間に対しても、溢れんばかりの恵みを神様は与えてくださいます。

 私自身の実力を勘違いせず、神様の導きにできる限り忠実に生きたいと願います。

 また、出会った方々に対して、自分を背伸びしてお見せすることのないように注意したいと思います。

 こんな私をも守り導いてくださり、神様、本当にありがとうございます。


 ”Let us not become conceited, provoking and envying each other.”
(Galatians 5:26)

「互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、虚栄に走ることのないようにしましょう。」
(ガラテヤ5:26)