言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

恵みの一日

 本日は、朝からスケジュール通りの仕事をこなし続けることができました。

 さらには、神様からの(私の想定外の)恵みにより、仕事面で抱えていた問題が諸々解決できました。

 夜は夜で、ハッピーな時間を過ごすことができました。

 小さな子どもの行動を大人がコントロールするがことく、神様に私の毎日をコントロールしていただいていることを確信します。

 神様に委ねて暮らすことで、自分が思い巡らず人生よりも、もっと祝福された時間を過ごすことができるように思います。

 こういった人生は、理屈抜きでおすすめです・・・が、「宗教/神様にすがるのは・・・」という価値観をもって否定する方も少なくないのだろうとも思います。

 かつての私もそうでしたから。




Come to me, all you who are weary and burdened, and I will give you rest.
(Matthew 11:28)

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
(マタイ11:28)