言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

これから教会へ

 残務を思い出したために、朝から仕事をしていました。

 夜も仕事が入っています。

 仕事ができるだけ、ありがたいことですね。

 昨夜もそれなりの時間まで仕事だったのですが、この暑い夏と仕事疲れに負けず、筋トレで心と身体を引き締めることに努めました。

 ちょっと背筋が痛いですが(苦笑)

 では、これから教会に足を運んできます。

 この一週間の身勝手な言動などを悔い改めるとともに、前向きに楽しく暮らすためのパワーをいただいてきたいと思います。


in all your ways acknowledge him, and he will make your paths straight. (Proverbs 3:6)
あなたの行く所どこにおいても主を認めよ。そうすれば主はあなたの道をまっすぐにされる。(箴言3:6)