言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今日も守っていただきました。

 今日も早朝からいろいろとありましたが、全て神様の導きにより守っていただきました。

 目の前に登場する、私のような者でもどこかの誰かにお役に立つことができることについて、できる限りがんばらせていただきました。

 そうはいっても、特別他のどなたかに誇ることは何もありませんし、私の力が足りない点も少なからずありました。



”Let not the wise man boast of his wisdom
or the strong man boast of his strength
or the rich man boast of his riches”
(Jeremiah 9:23)
 
知恵ある者は自分の知恵を誇るな。
つわものは自分の強さを誇るな。
富む者は自分の富を誇るな。
(エレミア書 9:23)