言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

とんでもないトラブルに始まりましたが、恵みの多い一日でした

 本日は、想定外の大きなトラブルが朝から発生したため、大変な一日になりそうでした。

 他人を責めたい気持ちも一瞬芽生えましたが、「他人のことを赦すこと」と「神様に祈ること」により、どこかで一日の運命が反転してしまい、結果的に恵みの多い一日となりました。

 わたしも以前そうでしたが、「キリスト教」とか「信者」「宗教」といえば、堅苦しいイメージなどを持ってしまい、なかなか受け入れ難い方も少なくないかもしれません。

 しかしながら、シンプルに、神様からの一方的な(見返りを求めない)恵みを、ぜひ多くの方にうけとっていただきたいと強く思いました。

 Praise the Lord !!


Consider it pure joy, my brothers, whenever you face trials of many kinds,
because you know that the testing of your faith develops perseverance.
(James1:2-3)

いろいろな試練に出会うときは、この上もない喜びと思いなさい。
信仰が試される事で忍耐が生じると、あなたは知っています。
ヤコブ1: 2-3)