言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

おどろくばかりの恵み

 「おどろくばかりの恵み・・・」

というフレーズは、TVドラマ等にもよく利用される、ご存知「Amazing Grace」の歌いだしの部分ですね。

 他の方からみればとるに足らないことばかりではありますが、社会の片隅で細々と生かしていただいている私と家族にとっては、日々いただける「おどろくばかりの恵み」に感謝しても感謝しきれません。

 もちろん、受忍し難い出来事はありますが、それも将来益となるための、成長のためのステップなのでしょう。

 一年前は、一年たった今の状況を想像できませんでした。

 したがって、一年後はどうなっているかわからないということも実感しますから、ことあるごとに神様に感謝するとともに、貪欲で横柄な生活にならないよう、できる範囲で丁寧に暮らしたいと思います。

 
And we know that all things work together for good to those who love God, to those who are the called according to his purpose.
(Romans 8:28)

神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。
(ローマ 8:28)