言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

F1開幕戦後、素晴らしさを世界が認めました

F1開幕戦、HONDAの角田さん、素晴らしい才能が世界から認められたようですね。

かつて、ベネトンフェラーリブラウンGPなどでチームを優勝に導いたことでも知られるロス・ブラウン氏が角田さんを大絶賛し、「本当に衝撃を受けた…ここ何年の間でも最高のルーキー」とおっしゃっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e09b9aa152c2e7e79b9cce2b53de29c82d1e110a

レッドブルHONDAは、ターン4疑惑が残念ですが、始まったばかりです。

次回も楽しみです。

私自身、途中では思い通りにはならないことが、最終的には益になりました。感謝します。

we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose. (Romans 8:28)

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。 (ローマ8:28)