言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

忙し過ぎ

 本当に忙しい方は「忙しい」と言っている暇もないのでしょうが、ここ数日はそれなりに忙し過ぎて、自分で時間とやりたいことをコントロールできるゆとりがありませんでした。大いに反省するべき事態であり、犠牲になったこともありますすが、これも現実ですから受け入れるしかありません。

 しかしながら、そういった事態の中でも、常に「これが道だ。これに歩め。」(イザヤ30:21)との導きがありましたので、なんとかこの事態を過ごしきる(乗りきったわけではありませんが)ことができました。

 私にとっては肉体&精神面で本当にハードな数日間でしたが、「More than Survivors(信仰の勇者)」へ向けての貴重なトレーニング期間となりました。



For it is by grace you have been saved, through faith―and this not from yourselves, it is the gift of God
(Ephesians 2:8)

あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。
(エペソ2:8)


not by works, so that no one can boast.(Ephesians 2:9)
行ないによるのではありません。だれも誇ることのないためです。
(エペソ2:9)