言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

福祉・障害者支援のための不動産業務

 個人的な法律の研究分野としては、長年携わってきたコンピュータ分野以外には主に福祉・障害者関連分野を憲法学の視座から考察することです。

 仕事面では、最近思わぬところから頻繁に英語を活用しなければならない状況に導かれるとともに、福祉・障害者支援に絡む不動産業務に直面しています。

 そうはいっても、私自身が大したことができるわけではなく、かつ、私が想像しないようなトラブルも発生します。

 しかしながら、こうした現実を体験しつつ、法律研究をすることは決して悪いことではないと思っています。

 これからも、少しずつではありますが、法律研究と福祉・障害者支援現場、そして双方にわたって最も重要だと思われる「愛」に溢れた言動をミックスさせて前進していきたいと思います。

 反対に、最近の業務上で直面し続ける難しい課題については、多くの方々よりご支援をいただいており、まさに、言い尽くせない感謝で一杯です。ここで詳しく述べることはできませんが、ただただ本当にありがたいという想いです。たくさんの「愛」をいただき、感謝しています。




※本日朝のボイストレーニング(57日目、なんとか連続60日まで到達できれば・・・)
・V字腹筋 50回+10回(おまけ)
・背筋 50回+10回(おまけ)
・腕立て伏せ20回+10回(おまけ)



The LORD is my shepherd, I shall not be in want.(Psalm 23:1)
主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。(詩篇23:1)